一般社団法人YES Foundation

 YES LIVE

今後の YES クラブではこれまでの各地域の研究会だけでなく、症例のライブ配信を行って参ります。YES LIVE のポリシーは「高いクオリティ」です。

ご存知の通り PCI のライブでは症例のクオリティが極めて重要です。そのため従来のライブコースでは「日程ありき」でしたが、YES クラブでは「症例ありき」を第一義にしたいと考えています。 具体的にはライブ配信に相応しい教育的な症例が PCI 予定とされた場合に、その施設と協力して若い視聴者の観やすい時間帯に WEB 配信を行います。 大きなライブ会場で観るのとはまた違う、機動性と柔軟性に富んだ教育的な情報提供が随時出来れば、と考えております。

2022年5月27日、第4回YES LIVEを開催致しました。

沢山の御視聴ありがとうございました。近日中に急性期データをアップロード致しますので、御意見御質問をお願い致します。
またオンデマンド配信もコメント入りで予定しております。

LIVE配信はコチラから
ご覧いただけます

ボタンは、LIVE配信当日にログイン後、クリックいただけます。

※『症例詳細』は、ログイン後にクリックいただけます。

詳しい情報閲覧や申込にはログインが必要です あなたは会員ですか ? 会員について