お問合せ先

一般社団法人YES Foundation 事務局

〒440-0886 愛知県豊橋市東小田原町48番地 セントラルレジデンス 201

 入会登録メールが届かない場合

入会申込後、24時間を経過しても自動返信メール(申込時/会員登録完了時の2通が届きます)が届かない場合は以下をご確認ください。

● 記入したメールアドレスは間違っていませんか?

間違ったメールアドレスを記入されますと、自動返信メールは届きません。
間違ったメールアドレスを記入された可能性がある場合は、お名前と申し込みいただいたおよその日時をご記入のうえ、正しいメールアドレスで再度お問い合わせください。

● 迷惑メールとして処理されていませんか?

自動返信メールが迷惑メールと判断された場合、ご利用メールソフト内の「スパムフォルダ」や「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。 迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていた場合は「info@yesfoundation.or.jp」からのメールが受信できるように設定していただきますようお願いいたします。

● セキュリティソフトウェアによってブロックされていませんか?

セキュリティソフトウェアの種類や設定によって自動受信メールがブロックされ、受信拒否や削除されている可能性があります。ご利用いただいているセキュリティソフトウェアの設定をご確認ください。
セキュリティソフトウェアの設定方法等につきましては、ソフトウェアのサポートにお問い合わせください。

● 携帯電話/スマートフォンなどのキャリアメールをご使用の方は受信設定をご確認ください

携帯電話/スマートフォンなどのキャリアメールをご使用の方は、ご利用端末の設定で、「パソコンからのメールを受信拒否」「ドメイン指定受信」などを設定されている場合、受信できない可能性があります。「info@yesfoundation.or.jp」を受信できるように設定していただきますようお願いいたします。

● メールサーバーの容量が一杯になっていませんか?

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご使用中のメールメールサーバーの容量を確保してください。詳しい方法は、ご利用中のプロバイダ等にお問い合わせください。

上記に該当しない場合は、恐れ入りますが上記事務局(お電話の場合、平日の9:00〜17:00)までお問合せください。